TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

葬送のフリーレン/62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: シュ [×]
2024-02-05 19:07:06

>フリーレン
あっ!そういえばまだだな

44: フリーレン [×]
2024-02-05 19:29:53

シュタルク>
それじゃあ、どこかに食べに行こうか。

45: シュタルク [×]
2024-02-06 10:01:29

>フリーレン
そうだな。フェルンも行くか?

46: フェルン [×]
2024-02-06 13:05:59

>シュタルク
そうですね。お腹もすきましたし。どこにいきましょうか。

47: シュタルク [×]
2024-02-06 13:41:38

>フェルン
最近できたおすすめの店があるってさっき行ってた店のマスターがいってたぜ

48: シュタルク [×]
2024-02-06 17:01:54

>シュタルク
いいですね。フリーレン様、どういたしますか。

49: フリーレン [×]
2024-02-06 18:25:11

シュタルク、フェルン>
じゃあ、3人でそこに行こうか(シュタルクの意見にのり)

50: フェルン [×]
2024-02-06 18:27:51

>フリーレン
はい!では行きましょう。
シュタルク様案内よろしくお願いします。

51: シュタルク [×]
2024-02-06 18:29:50

>フェルン
おう!まかせとけ!(胸にバシッっと手を当てて)

52: シュタルク [×]
2024-02-08 23:30:57

(/少し飛ばします)
おっ!ここだな。(目的地に着き)

53: フェルン [×]
2024-02-08 23:33:07

>シュタルク、フリーレン
じゃあ入りましょうか。

54: フリーレン [×]
2024-02-09 00:04:32

シュタルク、フェルン>
ふーん、ここか。じゃあ、入ろうか

55: シュタルク [×]
2024-02-09 15:41:43

>フリーレン、フェルン
じゃあ開けるぜ(入口のドアノブに手を差し伸べ)


おぉ結構広いな(ドアを開けて)

56: フェルン [×]
2024-02-10 13:34:16

>シュタルク、フリーレン
本当ですね。どこに座りましょうか。

57: フリーレン [×]
2024-02-10 20:34:48

フェルン、シュタルク>
私は、どこでも構わないよ。(店内をぐるりと見渡しながら)

58: シュタルク [×]
2024-02-11 16:34:52

>フリーレン、フェルン
あっ!じゃあ、あそこの窓際の席にしようぜ(窓際の席を指さして)

59: フェルン [×]
2024-02-11 16:53:58

>シュタルク
私はいいですよ。

60: アイゼン [×]
2024-02-27 16:19:56

(こん。これでもいいなら空気読んで途中から入るわ)

61: アイゼン [×]
2024-02-27 16:19:58

(こん。これでもいいなら空気読んで途中から入るわ)

62: フリーレン [×]
2024-02-27 17:06:07

あれ?アイゼンじゃん。いつの間に居たの?分からなかったよ。(首を傾けながら問いかけ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle