TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

葬送のフリーレン/62


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: フリーレン [×]
2023-07-31 08:12:16 

ヒンメル、アイゼン、ハイター、も募集してるからね。もちろん、シュタルクとフェルンも大丈夫だよ。
私はもっと人間の事を知りたいから、入ってくれたら、嬉しいな


1: フリーレン [×]
2023-09-04 00:30:34

久しぶりに上げておくよ

2: フェルン [×]
2024-01-31 13:30:56

フリーレン様!私も参加してよろしいでしょうか?

3: フリーレン [×]
2024-01-31 18:28:52

もちろんいいよ。フェルンが来てくれて良かったよ。

4: フェルン [×]
2024-01-31 19:25:25

ありがとうございます!

5: フリーレン [×]
2024-01-31 20:19:57

じゃあ、早速だけどフェルン、髪の毛結んで(来て早々にフェルンに甘えて自分の髪を結ぶように言い)

6: フェルン [×]
2024-01-31 20:45:46

はぁ、仕方ないですね。いいですよ。(くしとヘアゴムを持ってフリーレンのところへ行く)

7: フリーレン [×]
2024-02-01 05:24:52

ありがとう、フェルン(まだ少し眠そうに目を細めながらお礼を言い)

8: フェルン [×]
2024-02-01 09:33:04

フリーレン様、もう少し早く起きることはできないのですか?(フリーレンの顔を見ながらあきれた顔で)

9: フェルン [×]
2024-02-01 12:48:40

私は早く旅にでかけたいですよ。

10: フリーレン [×]
2024-02-01 13:55:26

私が早く起きれると思う?(起きれないのが当たり前のように言いきり)


11: フェルン [×]
2024-02-01 15:03:16

すみません。聞いた私がバカでした。(髪を結いながら)

12: フリーレン [×]
2024-02-01 16:25:20

フェルンが起こしてくれてるんだから、いいじゃん
(睡魔にはかてないよと、付け足して)

13: フェルン [×]
2024-02-01 16:32:25

私はお母さんじゃないですからね!それによくありません!自分で起きれるようにしないと!


14: シュタルク [×]
2024-02-02 09:21:57

フリーレン。入ってもいい?

15: フリーレン [×]
2024-02-02 16:00:25

フェルン>
えぇ~なんで?(不服そうな表情で述べ)


シュタルク>
大丈夫だよ。

16: シュタルク [×]
2024-02-02 16:08:26

>フリーレン
ありがとうフリーレン

17: フリーレン [×]
2024-02-02 16:38:49

シュタルク>
前衛が居ないと困るからね。期待してるからね。

18: シュタルク [×]
2024-02-02 16:44:14

>フリーレン
おう!

19: フリーレン [×]
2024-02-02 16:50:12

シュタルク>
ところで、シュタルク。最近はフェルンと仲良くやっているの?

20: フェルン [×]
2024-02-02 16:54:13

>シュタルク
あれ?シュタルク様ではないですか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle