TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: 佐倉 麟太郎 [×]
2023-07-17 18:13:23

>73 白尾
あ゛ァっ?!竜丞が10秒とか言って焦らせるから悪いんですー!ま、ありがとりゅーちゃん。これ俺からのお・か・え・し
(苦心の末コーラを選んで急いでボタンを押しているのに笑われてしまうとアイドルらしからぬ野太い声で凄んで。焦らせた人間が悪いと責任転嫁するが、いざお目当てのペットボトルが差し出されるとキラキラと嬉しさを隠さず受け取って。しかし笑われたままなのは全然納得が言っておらず、おかえしと称してキンキンに冷えたペットボトルを素早く首へと押し当ててやり)

>74 弘美
もちもち知ってる知ってるぅ!そっかぁあれにこちゃんだったなぁ。あ、にこちゃんが先生で俺が生徒って感じの超甘酸っぱい青春CMできそうかも
(むちゃくちゃ思いつきで言った事だったが案外乗り気なようでこちらも負けじとキラキラした目を輝かせて無駄にテンションは上がるばかり。回答として出てきた青春サイダーというワードには聞き覚えがあって大きく頷けば、清涼感溢れるCMを懐かしげに思い出し。あの雰囲気で2人でCMでサイダーと単語がポツポツ浮かんだ所で勝手にCM内容を妄想し始めると、どうだと言わんばかりにキラキラした目を向けて)

>76 古月
100万分の1の確率で冷たくないかなーって。いッ…オレさーこーゆーひはアイスがいいんじゃないかなーっておもうんだよねーコタローちゃん?
(うぇ、と声に出しそうな引き気味の顔の頬を摘まれてしまえば緩い痛みに今度は不機嫌な顔を作るが、当然本気ではなく事務所の先輩を弄るためで。熱いとうだる2人の男が頬をつっついていても涼しくならないだろ、と思った次には脳は甘くて冷たいものを欲して両手を添えた頬をムニムニしながら喋りにくそうな口調でアイスの存在をチラつかせ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle