TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: 逢川 淑乃 [×]
2023-07-17 16:33:09

>>74 にこさん
体調は大丈夫ですか?無理はし過ぎないように(相手から笑顔が返ってくると思わず表情緩み、以前会った時と変わらず華奢な身体と白い肌が目に付くも、更に絞られていると感じ恐らく役作りだろうと推測するも、この暑さで栄養不足は危険なので相手の身を案じてそう話して。相手に褒められると「にこさんこそ、今日も綺麗ですよ」と瞳見つめつつ返して、芸歴で言えば大先輩だが良い意味でその威厳は感じられず話しやすいので気負わずに接して)

>>76 古月さん
なるほど、それなら良かった……はい、今日の予定は全て終わらせたので後は帰るだけですね(驚く相手の様子見て悪戯っぽく微笑み、片手に持った紙袋をソファに置きソファの背もたれに片手をついて、質問に対して帰るだけと答えるもすぐに帰るつもりはないようで)

>>81 霊場さん
こんにちは、これからドラマの撮影で現場への迎えを待っているんです……霊場さんもお仕事ですか?(相手が振り返ると微笑んで挨拶し、自販機に小銭入れつつそう尋ねられると小さく頷いて仕事の予定だと答え、相手にも聞いてみて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle