TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 逢川 淑乃 [×]
2023-07-16 20:45:01

>>ALL
(初めまして!勝手ながらALL文に返信させていただきました、もし可能であればお相手お願いいたします!また、現在の関係性などに希望などありましたら遠慮なくご相談下さい)

>>古月さん
……こんにちは古月さん、お疲れですか?(事務所にて自分宛プレゼントの受け取りと次のドラマにて行うアクションシーンのレッスンを済ませ、シャワー浴びてスッキリした様子で荷物持って休憩スペースに来るとソファに凭れる相手を見つけ、天井見上げる相手の視線の上から覗き込むようにして声を掛け、フフッと微笑んで)

>>にこさん
あっ、にこさん……お疲れ様です(別室で雑誌の取材と読者用プレゼントにサインをして解散すると一休みしようと休憩スペースに来て、自販機で炭酸水購入している所に同じく女優として活動する相手の声が聞こえ、ソファに座る相手の元に足早に近寄って涼しげな笑み浮かべ挨拶し)

>>霊場さん
んー……なるほど(これからドラマの撮影があり、事務所から現場までの迎えの時間より早く到着して休憩室で過ごしており、何か飲み物でも買おうと立ち上がり相手の斜め後ろで自販機眺め何を買おうか悩んでいたが、相手がアイスティー選んでいる所を見て自分もそれにしようと小さく呟き)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle