TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 古月 虎太郎 [×]
2023-07-16 13:29:06

>58 白尾
プロポーズやったら、もっとええとこ誘うわ。…やなくて、ええの?ほんまに?ドッキリちゃうよな?
(頭を下げたはいいものの、今度は顔を見るのが怖くなって机とにらめっこしていたが、ずっと欲しかった言葉が振ってくると、恐怖も忘れて勢いよく顔を上げ。目の前の柔らかな笑顔を見てもまだ現実感がなく、夢ではない証明が欲しくて隠しカメラがないかきょろきょろ探して)

>59 弘美さん
演技だけやなくてトークまで…すごいなぁ。……まって。最近ゆうたら、あのフルーツそのままみたいなアイスのことやろ?一言くらいしか話しとらんのに、よぉ覚えてたな。
(話題も移り冷静さも取り戻せている気がして手を下ろし。感心して話を聞いていたのだが、再び自分の話になると若干の気恥ずかしさを覚えて曖昧に笑って。相手に言われて改めて思い返してみるも、最近そのアイスを紹介した覚えがなく、したとしてもトークの合間にさらっと言った記憶しかない。記憶力が良くてさすがだなと感嘆のため息を一つ。しかしながら、やられっぱなしは性に合わない。悪戯っ子のような仕草に対抗してニヤッと笑い)
今度、バラエティ出たら教えて。勉強の成果、じっくり見さしてもらうわ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle