TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 弘美 にこ [×]
2023-07-16 00:42:45

>>52 白尾さん

ふふ、それがぜーんぜん。
たくさん飲めるようになりたいんですけどね、すぐ眠たくなっちゃうんです。

( 彼の言葉にふは、と思わず眉を下げて笑ってしまえばふるふると首を振り下戸なんだと。ただやはり千秋楽の打ち上げなどで楽しそうに酒盛りしている人たちを見ると楽しそうなので沢山飲めるようになりたいのもまた事実で、そういえば彼はお酒好きな人なんだったかと脳内のメモを捲れば彼の青い瞳を見つめてニコ、と微笑み。と、こちらの身を案じてくれる言葉に思わず頬を緩ませれば「 ありがとうございます、移動中とかにちゃんと眠ってますから。 」と平気だと首を振り。クールそうに見えるが実はお喋りを沢山してくれたり気遣い屋だったり、普段バラエティにあまり出ることのない自分にとっては新しく見える彼の一面が新鮮だがにこは嬉しいのかその表情はにこやかで。 )

>>53 紫音ちゃん

うん、今日は雑誌の取材なの~。

( パンフレットの取材等で慣れているのかその表情や声色に緊張はそれほどなく、私もなにか飲もうかなぁなんて呟きながらにこが購入したのはミルクティー。甘ったるい人工的なミルクの感覚が口いっぱいに広がれば、ふと思い出したかのように彼女の方へ向き直り「 この間の新曲聞いたよ~、今回もすごく素敵だった。 」と先日彼女の所属するバンドが出した新曲を音楽番組で放送していたのを偶然目撃し、そのままの流れで音楽アプリで購入したことを思い出したらしくそれを報告し。普段あまりバンド系の音楽を聞かない自分でも入りやすい彼女達の音楽はもちろんだが、歌声と喋り声にギャップのある目の前の彼女の純粋なファンらしくその瞳はキラキラと輝いていて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle