TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 通りすがりさん [×]
2023-07-15 18:35:28

名前:佐倉 麟太郎(さくら りんたろう)
性別:男
年齢:18歳
職業:アイドル

容姿:身長181cm。一見細身だが趣味の筋トレのお陰で筋肉がバッチリついている健康優良児。マネージャーに口煩く言われるためスキンケアには気をつけており、おかげで日焼けもなく傷一つない綺麗な肌を持っている。髪は灰色に染めミディアムショートのウルフカットにしており、一筋ピンクのメッシュをいれている。目は大きくつり目で印象的な目元。本人の性格とは裏腹にスマートに見える顔立ちをしている。ラフな格好が好きでオフの日はオーバーサイズの服をコーデの中心にしている。

性格:思慮が浅くとにかく考えるより行動の猪突猛進タイプ。アイドルに相応しくない口の悪さを持っており、しんどくなると文句たらたらだが一度も任せられた役目を投げ出したことのない根性の持ち主。悩む時間は少なく自分が楽しければオールオッケーの精神で生きている。考えるのが苦手な分直感は冴えており、馬鹿だが人として間違える事はない。

備考:アイドルらしからぬ口の悪さやモテたい発言等の態度から『破天荒なアイドル』として売り出し中。元々はパンクミュージックがめちゃくちゃカッコイイからという理由でバンドに憧れ、ギターをかき鳴らすためにとりあえず事務所の扉を叩くがそちらの方面の才能はなかった。追い返されそうになった際に試しに歌ったところ、見た目にそぐわぬ綺麗な歌声が目に留まりアイドルとしてデビューすることになる。最初はいやいやだったが今は歌って踊る事に楽しさを覚えて積極的に活動している。人からかっこよく見られたいため、「リンちゃん」と呼ばれると怒る。


恋愛:BLのみ
萎:低身長、女々しい、泣き虫、メンヘラ等
募集:ユニットを組んでいるアイドル、マネージャー


▽グループのテンプレ
グループ名:オレンジの片割れ
人数:2名
内容:現在売り出し中のアイドルデュオ。声の相性が抜群に良く、ダンスの息もぴったり。二人が鏡写しのように踊るダンスがSNSでバズり名が知れるようになった。
参加条件:プロフ確認させていただいた後に参加でお願いします。


(/>38のものです。すみません他の人のプロフ確認しておらず、名前被っちゃってました…変更しましたので確認お願いします!)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle