TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
243: 匿名さん [×]
2023-12-13 22:47:55

名前(本名兼芸名):墓谷 哀都(はかたに あいと)
性別:男
年齢:28歳
職業:バンド「狂乱快楽主義」のリードギター

容姿:身長178cm、体重は60kgほど。髪は山吹色で、高さのないマッシュっぽい髪型をしている。よく塩顔・童顔と言われる顔つきである。私服にはこだわりは無く、身軽な黒いパーカーとジーンズを着ることが多い。瞳は茶色だが、ライブなどの露出の際は左目にオレンジ色のカラコンを付けている。が、たまに忘れたり、右目に付けてしまったりしている。

性格:基本的にはおっとりした性格で、カラコンを付ける目を間違えたりするなどおっちょこちょいな所もあるが、他の芸能人との関わりでは、年長だからか兄貴分という印象を抱かれている。最初の頃こそ違和感もあったが、最近では兄貴分としての自分も自分なのかもな、と思い始めている。また自己肯定感・プライドが高く、よく自画自賛する癖がある。
音楽にはストイックで、空いた時間はほとんどをギターの練習に充てている。音ゲーが上手いからか手の回転が物凄く速い。また曲の世界に入り込むことがとても得意で、演奏中はどこか遠くに行ってしまったかのように目が虚ろになっている。
またもう一つ読書という趣味があり、ジャンル関係なく読んでいる。新しい世界を学ぶのが楽しいらしい。主要なビジネス書は(ビジネスをする気は無いのに)読み漁っているそう。

備考:昔からテレビやネット、音楽が大好きだった。中学生の時に学校の授業でギターを教わり、その魅力に目覚め、本格的にギターを習い始めた。高校・大学と軽音楽部/サークルに入っていた。高校での仲間とは今も友達を続けているが、大学のサークルでのメンバー達は音楽を真剣にやりたいとは思っておらず、方向性の違いによりぎくしゃくしてしまったため今はあまり連絡を取っていない。大学卒業後は、ミュージシャンになりたいという夢を漠然と持ちつつも、とりあえずテレビ番組の制作会社に数年勤めながらギタリストとしてYouTubeに弾き語りを投稿していた。ネット上で現メンバーと出会い、リアルで活動したいという話になった所で「これは人生賭けられるぞ!」と思い、バンド一本で生きるため制作会社を辞めた。その時ギターを猛練習した結果も今の人気に繋がってるんじゃないかな、と勝手に自画自賛している。YouTubeでの投稿は今も匿名(&顔出しなし)でたまーに行っている。今まで色々な音楽を広く浅く嗜んでいた事、YouTubeで著名なJ-POPをギターアレンジしていた事もあり、編曲が好きである。ただ得意とは思っていないので、バンド活動では編曲は遠慮している。
高校生の時に音ゲーに出会い、以来様々な音ゲーを極めている。但し楽しむことがモットーのようで「俺は永遠のライト層」と言っている。シグプロ所属の芸能人の中でも割と年長なので、距離感には常に迷っている。酒はそこまで好きではないが、話すのが好きな性格からなのか、飲み会にはよく誘われる。

恋愛:NBL

(/>>236です。pf完成しました!お待たせしてすみません。不備などあれば直しますので教えてください。また一つ質問なのですが、実在の曲名などを出すのは辞めておくべきでしょうか…?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle