TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
235: 弘美 にこ [×]
2023-12-10 01:54:38


>>223 淑乃ちゃん

ふふ、んふふ、うそ。

( いつも余裕綽々でエスコート上手な紳士の仮面が剥がれた彼女の姿は、いつだって何だか可愛いもの。にこはそんな姿が見られたことに満足してうふうふと可愛らしく笑って見せればあっさりとネタばらしを。「 でも淑乃ちゃんからの目覚めのキスならどんな人でも起こせちゃいそう。 」なんて老若男女関係なくその美しさと演技力でメロメロと腰砕けにしてしまう彼女なら本当にできてしまいそうだと本気半分冗談半分で続けて零せば、にこー!と天真爛漫に笑いながらちゅ、と軽く投げキスをするような動作を見せて。 )



>>234 北見さん


ふふふ、狸さんが海の生き物のお話を?ふふ、おかしい。
とっても気になります、放送見てみますね。

( ぱらぱらと頁を捲りながらゆっくりと静かに語る彼の言葉はどこか読み聞かせのようで、夜の海のように深く穏やかな声も相まって思わず聞き惚れてしまうほど。にこは両手で口元を隠しながら彼の口から語られる其の役の説明にクスクスと思わず笑ってしまえば、俄然彼が出演しているそのアニメが気になってきたのかにこにこしながら頭の中にそのアニメのタイトルをメモしておき。8億倍、なんて大きな数字にきょとんと蘇芳を丸くしたもののその後に続いた彼の言葉にその表情はみるみる緩んでいき、「 うん、もちろんです。えへへ。嬉しい。約束ですよ。 」なんてへにゃへにゃと笑いながら約束、と指切りをするように小指を立てた右手を彼の方へと差し出して。 )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle