TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 古月 虎太郎 [×]
2023-07-15 08:30:26

>18 弘美さん
……お疲れさんです。やっぱ女優さんはオーラがちゃうな。本物の芸能人やーって見惚れてもうた。
(休憩室の一人掛けソファの背もたれに身を預けきってだらけていたが、入口の方から涼やかな声が聞こえて何気なくそちらに目を向けると、とても炎天下から来たとは思えない颯爽と歩く女性の姿が。黒一色なのに輝いて見えるのは着こなしと所作がそうさせるのか。つい見惚れてしまって反応が遅れたものの、居住まいを正してから近くに座った相手に向けて軽く頭を下げ挨拶を。完全に一般人の気分で声を弾ませ思ったことをそのまま口にして)

(/ALL文ありがとうございます!さっそく絡ませていただきました。こちらこそよろしくお願いします。)

>20 霊場さん
お疲れ。無理や言いつつ吸ってきたんやろ?暑いのに頑張るなぁ。
(入口付近に座っていたからか、脇を通り過ぎた相手からは微かな煙草のにおいがした。ぼやきつつも屋外の喫煙所に寄ってきたのだろう。その社会に抗う姿勢がなんともロッカーらしい気がして小さく笑みを零すと、立ち上がって冷蔵庫の方に向かい、扉を開けながら何か飲む?と視線で問いかけて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle