TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
219: 北見冬路 [×]
2023-12-06 21:19:05

>204です、快い返事で有難く!プロフ作らせて頂きます!

名前(芸名OK)
北見冬路(キタミトウジ)

本名兼芸名
性別

年齢(16歳以上)
24
職業
声優

容姿
176/68
背中まで伸びる金髪だが内側はざっくり梳いてる為三つ編みでひとつに後ろで結ってる際は両耳後ろ周辺だけ短い黒髪が覗く仕様(声優活動時は毎回この髪型にしている)前髪は目に掛かる程度のを7:3で分けて流してる
オフ時は纏めて帽子に詰めたりして変装しやすく割と気に入っている。毛質は細く柔い。
眠たげな奥2重、鼻筋はスっとしてるが低め、肩幅は広く骨太な感じがそれとなく分かる体付き。ごつくは無く所謂細マッチョ、ジムには通うが外は苦手なため色白。

性格
オン時は金髪も相俟ってチャラお兄ちゃんキャラで売ってはいるもののオフになった途端にネガティブ陰キャが爆発する。自分の容姿を完璧に下に見ているしなんなら罵られた方がホッとするくらい謎に性格は歪んでいるが慣れてくれば普通に会話は好きな方だし仲良くしたい気持ちはある。あるだけで積極性には欠けている(

無駄にテンパるしコミュ障の気配は強いものの役作りは完璧で自身の中で音を遮断するほど集中して役を熟すので業界では「確実に陰の者だけどやる時はやる」と一部から信頼が厚い。

備考(経歴などご自由に)
20歳から事務所に入り、若いながら低音キャラをさせたらレンジが広く、モブからちょいちょい台詞の長い脇役アニメキャラや映画の若い俳優の吹き替えまで様々熟し、有難いことにそこそこ売れてはいるが主役級は未だに無く「そのうちやりたいな…俺でもできるかな…?」など夢のまた夢くらいに思ってるが日々努力は欠かさず、ジムに通ったりボイトレに通ったり。
ライブで踊る周期になると毎日死んだ目をしているがなんだかんだしっかり振りは覚えて本番までには仕上げている。
恋愛に関しては自分が対象に挙げられることすら青天の霹靂の如くといった感じで何も意識していない。

恋愛(恋愛の有無、恋愛対象を記入)
NBL

萎(なければ省略可)
展開任せ/鸚鵡返し

募集(グループ、コンビ、マネージャーなど)

(/すいません流石に見づら過ぎたので修正しました…!複数投稿申し訳ありません…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle