TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2023-07-15 07:38:31

名前 白尾 竜丞(しらお りゅうすけ)
性別 男
年齢 27歳
職業 お笑い芸人

容姿
清潔感のある切りそろえられた黒の短髪。切れ長の二重。長い睫毛から覗く蒼の目。整った顔立ちであるが、表情がそれほど豊かではない為、冷たい印象を与えることもしばしば。身長は180cm。細身でスタイルは良い。仕事中はスーツ。普段着は楽なものを好む。

性格
クールな見た目とは違って、案外喋り好き。人を差別せず、誰にでも同じように接する。オンとオフがあまり存在しない。さばさばとした性格で、こだわりはあまりない。面倒くさがりではあるが、自分のやりたいことはとことんやり通すタイプ。

備考
関西出身。養成所を出た後一時は芸人の道から遠のいていたが、再び夢を追いかけることに。さしあたって相方になってくれる人を探していた。お笑いが本当に好きで、家でも漫才の動画を見たり、休みのときは寄席を見に行ったりしている。酒豪で、酒は飲んでも顔ひとつ変わらない。合コンによく誘われるが、そこへ行く目的は酒が飲めるからで、恋愛には興味はない。

恋愛 NBL

(/>14で相方を希望させて頂いた者です。私の方も**でもつっこみでも大丈夫です!何かあれば何なりと仰ってください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle