TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
206: 古月 虎太郎 [×]
2023-12-04 21:16:12

>203 弘美さん

(/嬉しいお言葉ありがとうございます!こちらこそ、ぜひぜひよろしくお願いします。さっそく続きから始めさせていただきました。忘れている設定や勘違いしている部分などありましたら遠慮なくご指摘ください…!この部分は蹴っていただいても構いません。)

――……すみません、お忙しいのに案内まで。ありがとうございました。
(公演前から評判がよく、話題になっている有名漫画が原作の舞台。観劇前から期待はしていたが、想像を遥かに超えたステージに心が震えて未だに興奮が冷めやらない。携わる全ての人々の熱量を肌で感じ、この感動を誰かに伝えたい衝動に駆られつつ当初の目的の一つである楽屋挨拶に向かうために関係者専用の入口へ。事前に彼女のマネージャーに話を付けておいたおかげかすんなり入れた上に、楽屋の場所まで案内され迷わずに到着。去っていくスタッフに頭を下げた後、扉の前で襟を正して一息つくと扉をノックをして返答を待ち)

>204

(/初めまして、お声がけありがとうございます!どなたでも大歓迎ですので、ぜひぜひご参加ください。PFの提出期限などはありませんのでじっくり練っていただいても大丈夫です。どんな声優さんのお会いできるのか、わくわくしながら待ってます!)

>205 逢川さんの背後様

(/お久しぶりです!またお会いできて嬉しいです。ぜひぜひまたご参加ください!以前の続きからでも、新たなものを用意していただくでも構いません。ご自由にお楽しみください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle