TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
191: 古月 虎太郎 [×]
2023-08-22 21:27:38

>190 弘美さん

ん、ありがとぉ。にこちゃんも帰り気ぃつけてな。
(感じが悪かっただろうかと後悔しつつも、普段と変わらない温かな声で気遣ってくれる相手の大人な対応に感謝すると共に、振り向いて小さく手を振る彼女ににっこりと笑顔で礼を。この後も予定が控えている相手をこれ以上足止めさせてしまうのは申し訳ない、と早々に立ち去ろうとしたのだが、胸ポケットに入った変装用の眼鏡を取り出そうとしたところで、もらった飴を持ったままだったことに気付いて立ち止まり。再び振り返って飴が見えるように指先で摘まみながら手を左右に揺らし、明るく声をかけてから今度こそ休憩スペースを後にして)
――あ。…飴ちゃんありがとー。舞台、頑張ってやー!

(/いえいえ、こちらこそです。ほんわか可愛い弘美さんにいつも癒されております。
シチュエーションについてですが、テレビ局などで鉢合わせする、弘美さんの舞台の楽屋に挨拶に伺う、一緒に外ロケ、の3つで悩んでおりまして…ご興味を引かれるものはありますでしょうか?もちろんこれ以外の案でも全然構いませんので、ご希望がありましたら教えてください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle