TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
189: 古月 虎太郎 [×]
2023-08-21 21:30:05

>188 弘美さん

なりませんー。ってか誰得やねん。あんま見んといて!
(元より誤魔化しきれるとは思っていなかったが、どうやら指摘されるほどに紅潮してしまったらしい。普段なら天使のようだと称賛するであろう笑顔も、今はちょっぴりいじわるな小悪魔のようにも見える。それはそれで魅力的な気もするが、冷静さを失った頭では上手い切り返しなど浮かぶわけもなく、親しい人たちに茶化された時のように少しばかりぞんざいで砕けた口調で応じてしまい。醜態を晒しているような居心地の悪さから「慣れんことはするもんやないな。…外と変わらんくらい暑なったし、そろそろ帰ろかな」と独り言のように呟きながら立ち上がり、さり気なく相手に背を向けて視線から逃れ)

(/いつもお返事ありがとうございます!距離感が分からなくて途中で呼び方を変えてしまったり、色々と不安定ですみませんでした…!一旦解散して、場面を変えてお話してみたいなと考えていたのですが、いかがでしょうか?よろしければご検討お願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle