TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
154: 弘美 にこ [×]
2023-07-31 00:17:54



>>153 古月さん


……役作りに夢中になっちゃって、…ご飯、食べるの忘れてて。
今回、拒食症の女の人だから……ご飯食べなかったらどうなのかしらって思ったのも、ちょっとあります……け、ど。

( 決してこちらを責めるようではない、優しい彼の声色にキュッと心臓を鷲掴みにされたかのような痛みが走る。にこは不安そうに揺れた蘇芳で彼の灰色をちらりと見つめては、ぽそぽそとまるで呟くようなちいちゃな声で恐る恐る話し始めて。最初はただ拒食症についてを調べているだけだったのだが、その知識欲はいつの間にやら危険な好奇心に代わりどこまで食事を抜いたら意識が朦朧とするのか、イライラするのか等映像系の役者であれば仕事の兼ね合いで出来ないような挑戦も稽古が多い舞台役者であるからこそできてしまったようで。もちろん化粧でカバーしたり持ち前の演技力を使ったりと周りへの配慮はしていたが、それでも彼にバレてしまった時点で隠し通せてはいないのだ。にこはしゅん、と捨てられた犬のように眉を下げては「 ……ごめんなさい、 」と彼の瞳を見上げながら小さな声でこぼして。 )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle