TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
138: 萩沼 晋太郎 [×]
2023-07-23 01:55:40

>135 弘美さん

えっ…?おわっ…!?
(特に心配はしていなかったが何か盗まれた形跡はないため一安心と思っていたら後ろから掛けられた声に何事かとそちらを向くとペットボトルを投げられ、思わず素の自分の情けない声を上げながら運動不足故か体制をかなり崩し危うくも受け取って。期せずして仲間内にしか見せない一面を見せてしまったことに恥ずかしくなり相手の顔を見れず、小さく咳払いしながら誤魔化すように)

…なんで僕が喫煙所に居たって分かるんですか?

>136 古月さん

…はぁ。またやっちゃった…
(相手の大袈裟なリアクションに更に身構えてしまい、天才と言われる事は多々あるものの毎回回答に困ってしまう。自分の才能を過信したことなど一回もないが、否定してしまうとそれはそれで角が立ちそうと考えているためである。口を噤んだままでいると応援の言葉と共に相手は去ってしまった。会話が苦手な自分に嫌気が差し、大きなため息をつく。次会った時に謝ろうなどと考えながら煙草を灰皿へと捨てる。二本目を吸う気にはなれず、休憩室に戻ろうと喫煙所の戸を開く)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle