TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一等星を目指して【創作/3L/初心者、途中参加歓迎】/274

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 佐倉 麟太郎 [×]
2023-07-18 08:19:09

>95 白尾
ハーハッハッー!引っかかった引っかかったー!今の顔ちょーイイネェ動画撮ってればよかっ……ちょちょごめんって!謝るから!そんなこと言わないでよりゅーちゃん!俺ってカワイイ後輩でしょ?
(イタズラが成功しクールな顔の目がまん丸くなって声があがれば、指さしつつゲラゲラ笑い。仕返しが大成功して思う存分馬鹿にしていたが、奢らない宣言をされるとピタリと止まり焦った顔になり、ペットボトルを脇に抱え顔の前で両手を合わせると必死に謝りながらカワイイ後輩アピールのため僅かに身を屈めると上目づかいをして目を目いっぱい開いて)

>97 弘美
あーイイ!すっごくイイ!俺にこちゃんには保健室の先生やってもらいたいかもーで、2人でこっそりプールに忍び込んだりして……きゃー青春!そして禁断の恋!
(乗り気で返ってくる妄想案に手をグーに握って賛同し、ついでに勝手な要求も上乗せしておいて。CMの流れを妄想すれば甘酸っぱくてキュンキュンするものが作れそうで頬に両手を添え一人盛り上がって)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle