TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しの子(恋愛あり)なり!/114


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: 黒川あかね [×]
2023-07-25 22:02:36

かなちゃん→
たまたま……恥ずかしい……(顔を両手で隠し)

アクアくん→
姫川さんも言ってたよ?
星野をみると絶望するって
よく分からないんだけどね(苦笑い)

96: 有馬かな [×]
2023-07-25 22:22:27

あたしは負けないから…(と眉を下げながら呟き)
あかね>

97: 黒川あかね [×]
2023-07-25 22:31:30

かなちゃん→
私も負けなように頑張るからね(少しづつ声のトーンが下がっていく)

98: 有馬かな [×]
2023-07-26 00:07:48

…言っておくけど、私は本気…よ…(見上げながら首を傾げ)

99: アクア [×]
2023-07-26 00:35:09

黒川>
絶望?なんでだ?(首を傾けては不思議そうな顔をして)

有馬>
有馬、居たのか。(淡々と話し)

100: 黒川あかね [×]
2023-07-26 06:05:15

かなちゃん→
わ、私だって!
本気なんだから(両手を強く握りしめ)


アクアくん→
素で女の子たぶらかしてるからって言ってたよ?(苦笑いを浮かべながら)

101: アクア [×]
2023-07-26 07:43:22

黒川>
たぶ、、いや、そんなつもりはなかったんだが、そう思われてるのか俺は、、(ガクッと肩をおとして)

102: 黒川あかね [×]
2023-07-26 08:01:24

アクアくん→
いや、大丈夫だよ
姫川さんは羨んでるだけだよ(胸の前で両手を合わせて励ますように話す)

103: 有馬かな [×]
2023-07-26 17:01:37

あ…アクア…いたの…(眉を下げながら近寄り)
アクア>



でも負けたくない…わね…(眉をよせ俯き)
あかね>

104: 黒川あかね [×]
2023-07-26 17:41:56

かなちゃん→
でも、何の勝負?(顎に手を当て考えながら)

105: アクア [×]
2023-07-26 18:44:16

黒川>
そう、なのか?(何が羨ましいのだろうと思いつつ)


有馬>
酷い言い草だな(眉を下げながら言い)

106: 黒川あかね [×]
2023-07-26 20:04:36

アクアくん→
何が羨ましいのかな?(首を傾げながら考え)
……姫川さんは女の子好きだから?(ハッとした顔をして話し)

107: アクア [×]
2023-07-26 20:16:18

黒川>
そうなのか?(あまり興味がないのか素っ気なく言い)

108: 黒川あかね [×]
2023-07-26 21:50:13

アクアくん→
あれー?
興味無いみたいに言うけど……
アクアくんも言われてるんだよ?(首を傾げながら顔を覗き込む)

109: 黒川あかね [×]
2023-07-26 21:50:17

アクアくん→
あれー?
興味無いみたいに言うけど……
アクアくんも言われてるんだよ?(首を傾げながら顔を覗き込む)

110: 有馬かな [×]
2023-07-26 22:46:52

あんたたち…あたしがいるの忘れてない…(眉を寄せながら首を傾げ)

111: 黒川あかね [×]
2023-07-26 23:00:03

かなちゃん→
忘れて…………ないよ?(目線を逸らしながら話す)


112: アクア [×]
2023-07-27 18:49:31

黒川>
他人から、どう思われようと俺は気にしないけどな(真っ直ぐとした瞳で黒川を見ながら)

113: 黒川あかね [×]
2023-07-27 20:04:47

アクアくん→
確かに、そうだよね?
でも、この世界はね、イメージとか大事だと思うから……(俯きながら話し)

あ、でもね、私は何があっても、アクアくんの味方だから……
例え、アクアくんがどんなに悪い子でも(微笑みながら話し)

114: 星野アイ [×]
2023-08-23 17:45:38

あの~、私もお邪魔しちゃっていいかなっ?…って誰もいないかー。ざーんねん。(独り言のように呟いて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle