TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しの子(恋愛あり)なり!/114


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: アクア [×]
2023-07-23 21:03:10

黒川>
そうか、なら良かった。(セクハラとか言われなくて良かった、などと内心思い)


82: 黒川あかね [×]
2023-07-23 21:08:07

アクアくん→
アクアくん、あんまり女の子にそう言うことしない方がいいと思うんだけど……どうかな?
きっと、勘違いしちゃう子とか居ると思うんだよね?(首を傾げながら話す)

ほら、私は一応ビジネス彼女だし……私の特権?だから良いんだけど……(話してる途中にハッとして話すのを辞める)

ごめん、今のは気にしないで(苦笑い)

83: めむちょ [×]
2023-07-23 21:10:28

あかね→

んぇ~…?私今何て言ったっけなぁ~、わ、忘れちゃったなぁ~。(とぼけているふりをして必死に誤魔化し)

84: めむちょ [×]
2023-07-23 21:12:31

アクア→

ん、全然大丈夫だよ~、よろしくねぇ~!

85: 黒川あかね [×]
2023-07-23 21:17:09

→MEMちょ
そっか、忘れちゃう事ってあるよね(うんうんと頷きながらメモ帳に何かを書く)


86: アクア [×]
2023-07-24 07:28:11

黒川>
そうだよな。俺もセクハラなんて言われたくないし、、(ちょっとズレた勘違いをして)


めむちょ>
ああ、よろしく

87: 黒川あかね [×]
2023-07-24 07:35:28

アクアくん→
アクアくん、そうじゃないよ……
女心分かってないなぁ(困った表情を浮かべる)

88: アクア [×]
2023-07-24 09:00:27

黒川>
え?ちがうのか?(女心なんて付き合った事がないので、分かる筈がないと思いつつ)

89: 黒川あかね [×]
2023-07-24 10:03:47

アクアくん→
なんて、説明したらいいのかな?
好意を抱いてくれてるのかな?なんて思っちゃって……もし、その子がアクアくんの事気になってるとしたら?(首を傾げながら問いかけ)

90: 黒川あかね [×]
2023-07-24 22:27:43

暑い日が続いてるね……
みんな、体調大丈夫かな……?

91: 有馬かな [×]
2023-07-24 23:24:06

…遅れたわ…(一部始終を見ており眉を寄せながら呟き)

92: 黒川あかね [×]
2023-07-24 23:31:30

あ、かなちゃん
お疲れ様です(ペコリと頭を下げる)
……!み、見てたの?(バツの悪そうな顔を浮かべる)

93: 有馬かな [×]
2023-07-25 20:06:09

えぇ…まぁ、近くに通りかかっただけだけど…(眉を下げながら苦笑し)

94: アクア [×]
2023-07-25 20:25:00

黒川>
そう言う物なのか(顎に手をあてて考えこみ)
とりあえず女性に不用意に触るのはやめておくよ。ありがとな、黒川

95: 黒川あかね [×]
2023-07-25 22:02:36

かなちゃん→
たまたま……恥ずかしい……(顔を両手で隠し)

アクアくん→
姫川さんも言ってたよ?
星野をみると絶望するって
よく分からないんだけどね(苦笑い)

96: 有馬かな [×]
2023-07-25 22:22:27

あたしは負けないから…(と眉を下げながら呟き)
あかね>

97: 黒川あかね [×]
2023-07-25 22:31:30

かなちゃん→
私も負けなように頑張るからね(少しづつ声のトーンが下がっていく)

98: 有馬かな [×]
2023-07-26 00:07:48

…言っておくけど、私は本気…よ…(見上げながら首を傾げ)

99: アクア [×]
2023-07-26 00:35:09

黒川>
絶望?なんでだ?(首を傾けては不思議そうな顔をして)

有馬>
有馬、居たのか。(淡々と話し)

100: 黒川あかね [×]
2023-07-26 06:05:15

かなちゃん→
わ、私だって!
本気なんだから(両手を強く握りしめ)


アクアくん→
素で女の子たぶらかしてるからって言ってたよ?(苦笑いを浮かべながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle