TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
799:
國城 純平 [×]
2024-03-17 21:07:09
>795七海様
「生徒会はなぁ、会長意外あんまり良い印象ないんよな。権力ある分タチが悪い。」
抗争的なものがあったためやはり良い印象を持っていないのと色々気に食わない事が多い。
「せやんな、ええなぁ話わかるわ~感覚が近いんかも知れへんな。」
嬉しそうに笑いながらそう話した。
「ええねえじゃあ準備するか。ソロボチ来るやろ」
良い返事を貰えて嬉しそうにしたところに向こうから2人程走ってきた。
鈴代副委員長「純平!大丈夫だった?教室出て行ってから帰ってこなくて心配した。怪我無い?」
一直戦に目の前に来てからそう聞いてきた。
保健委員「委員長この人ですか?」
倒れた男を指差してそう聞いてきた。
「せやで連れて処置して保健室連れてって暴れたらあの子らに鎮静させて、こいつくらいなら大丈夫やろけど。」
そう指示すると仕事を開始した。
「んじゃ、いこか咲、この子は七海澪ちゃんこれから訓練場で模擬戦する。防御系の子と回復の子連れてきてそれと俺の回復もお願いさっき能力使いすぎてぶっ倒れた回復カモン。」
無言でぶん殴られた。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle