TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
776:
黒宮 京香&柊 愛利 [×]
2024-03-16 11:35:21
>775
…まるで私が母親みたいじゃない。お客様にこんな目を向ける子供達なんていやよ
(テーブルを挟んで雲雀の正面のソファに腰掛けりと、いつもの如く足を組んで偉そうにふんぞり返る。「手のかかる子」なんて例えを聞いては京香も同じく母親を連想した。雲雀を敵視している役員達の視線を横目で確認しつつ、苦笑いを浮かべる雲雀に対して、自身の頬に手を添えて困り顔で首を傾げては「客様にこんな目を向ける子供達なんていやよ」と呆れ声で返す。)
…そうですか。何かあればお申し付けください
(お茶を断られては、少しの間を置いて残念そうに視線を落とした。京香に指摘された以上はしっかりと仕事をこなすつもりであったが、最初のおふざけの度が過ぎたことで警戒心を煽ってしまったことを反省した。「何かあればお申し付けください」と言い残すと軽く一礼をして一歩引き下がり、雲雀の座るソファのすぐ後ろで待機する。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle