TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
384:
黒宮 京香 [×]
2023-10-22 12:35:24
黒宮 京香
「……は…?こんな横暴が許されるとでも?これは生徒会の自治に対する明らかな侵害です…!速やかに学園の費用で生徒会費を補填してくださいッ!もし出来ないと言うならお父様の権限で貴方のクビを切るわ!」
突き出されたパンフレットと教師の言葉で状況を理解した少女はその顔から完全に笑みが消える。一瞬の間を置いたあと、憎悪の宿った瞳で目の前の教師を睨みつけながら抗議の弁を捲し立て、仕舞いには父親の威光を借りて脅し文句を述べる。少女の父親は教育機関を統括する文科省の高級官僚であり、彼女の横暴を許してきた元凶そのものである。
美月 花恋
「ハァ…ハァ…大変申し訳ありませんでした…!私の監督不行届です!厳しく言い聞かせますので今回ばかりはこの子の無礼をお許しください!ほら、京香ちゃんも謝って!」
黒宮が教師への脅迫まがいの抗議の弁を言い終えると、荒い息遣いが廊下から聞こえてきた。そしてその息遣いの正体が誰なのかすぐに判明することになる。過呼吸気味で慌ただしく準備室に駆け込んできた少女はこの学園では誰もが知る生徒会長だった。さすがに生徒会長だけあって情報が耳に入るのが早い。異変を察知してすぐに飛び出して来たことが伺える。そして彼女は情報が早いだけでなく、生徒会唯一の常識人かつ苦労人だ。会話を直接聞いた訳ではないが、その場の空気から黒宮が教師に横暴を働いたことを察し、目の前の教師に深々と頭を下げると、黒宮の後頭部をがっしりと掴み強引に頭を下げされる。頭を下げさせられた黒宮はというと、生徒会内の上下関係は理解しており抵抗こそしないものの、その屈辱から今にも泣きそうな顔で悔しそうに拳を震わせていた。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle