TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1666


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1623: 美月 花恋&時東 絆&黒宮 京香 [×]
2024-07-29 10:12:26

>1621

はーい、そこまで!定例会議始めるよー

(純平の挑発とも取れる発言に血の気の多い美月派役員達は眉間に皺を寄せ、約半数は口汚い野次を飛ばしながら純平に詰め寄ろうと立ち上がったが「そこまで!」という明るく張りのある声と同時に室内の重力が極端に重くなる。強制的に着席を強いられた役員達の視線は一点に集まり声の主である美月花恋に向けられた。)

純平くんも来てたんだぁ!うちの子達が騒がしくしてごめんね。珍しい来客に興奮しちゃってるみたいで…あはは…

(純平の顔を見るなりパアッと明る笑みを見せ、室内に展開した能力を解除する。そして、平謝りで自派閥の役員達の非礼を詫びると、困った様な表情で自身の頬に手を添えた。)

ウチの男やで!色目使うな!

(「ウチの男」とは「ウチと決闘を約束した男」の略だが勘違いさせる為にわざと紛らわしい言い方をしており、それに加えて花恋が純平に笑顔を見せた事を「色目」だとこじつけ、大袈裟な顔と態度でブーイングをした。相変わらず場を乱すことをこよなく愛するトラブルメーカーである。
純平が先程絆を指差したことや今のやり取りを見ていた京香は再び「変なのに目を付けられてご愁傷様」と言うような哀れみの目を純平に向ける。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle