TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1666


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1622: 七海 澪/龍炎寺 焔/服部 蒼真/氷川 忍 [×]
2024-07-27 23:58:49


>1620純平 さっちゃん 斗真

おっと!危ねェ危ねェ…能力もバレちまったし、もう遠慮はいらねェなァ…!

(普通であれば焔と刃を交えて、足元を狙った攻撃に気づきにくいはず。だが、上手く焔の刃を蹴って後退してかわして。やはり本体が別にいる分、奇襲を受けにくいのだろう…要は、ゲームの三人称視点のようなものだ。シノが指を鳴らすとシノの周りに複数の生徒が。シノと同じく、全員ゲームキャラのような見た目をしている…)

…あの有栖という生徒と似たようなことができるのか…人数が少ない分、現代科学では実現できそうにない武器を所持している…あと、お前と同じくらいの身体能力を有しているか…。

そういうこった。サムライソードはオレが引き受ける、お前等は裏切り者を討て!!

(焔が冷静に分析し、シノは他の生徒達に廃工場にいる蒼真を狙うように指示して自分は再び焔に攻撃を仕掛けて。今度は両手を硬質化させており)


能力を使わないつもりなら、それでも良い…ただ生徒会が跡形もなく消えて、有栖の思惑通りになるだけだ。

…っ…!

(左手を前に突き出し、指を鳴らす澪。すると蒼真の隣にいた影の至近距離で爆発を起こして。)

…そんなことはさせない…!

…はは、そうじゃねーとな!ゲームが面白くなくなるぜ!

(蒼炎をステッキに纏わせ、再び武器を交わらせる。そんな澪を見ては笑いながらそう告げる蒼真)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle