TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1666


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1619: 時東 絆 & 光導院 麗那 &黒宮 京香 [×]
2024-07-27 15:03:15

>1617

せやなぁ。あんまり執拗いのも好きやあらへん。ここらで許したるわ。

(相変わらず飽き性な絆は麗那への口撃に満足したようだ。いやらしくニヤニヤと笑いながら尊大な態度で麗那を許すと口にした。麗那はムスッとした表情を見せているものの、放っておけば口撃が終わる現状を前に、これ以上噛み付く意志はないようだ。)

そうこうしている内に到着しましたね。では入りましょう。

(他愛のないやり取りをしている内に一行は生徒会室の前に到着した。麗那が先陣を切って扉を開けると、室内は「生徒会長」のプレートが置かれた机を中心に半円状にテーブルと椅子が並べられており既に二十名程の美月派役員達が着席していた。どの面々も八日間戦争で好き勝手に暴れた戦犯だけありテーブルに足を置いたりスマホを弄ったりと随分と態度が大きい。最上位者である生徒会長の花恋は普段から全員が揃ってから会議に姿を現す為まだ来ておらず、代わりに副会長である京香が会長用の椅子の真横に佇み資料に目を通していた。生徒会の最大派閥の会議だけあり司会進行役として副会長が指名されているのだろう。京香は、純平が生徒会室に入って来たことに気が付くなり「なんで来たのよ」と言わんばかりの表情で一瞥した。)

さ、純平は私の隣やで!

(生徒会室に入ってすぐ近くの椅子に腰掛けると、隣の空席をポンポンと叩き純平の着席を促す。会議への純平の参加というイレギュラーな状況が余程楽しいのか絆は常ににこやかな笑みを浮かべていた。他の役員達はと言うと純平が生徒会室に入るなり中指を立てるものや「帰れ」など罵声を浴びせるものが何人かいた程度で現状では直接衝突する様子はない。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle