TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1666


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1618: 七海 澪/龍炎寺 焔/服部 蒼真/氷川 忍 [×]
2024-07-27 01:32:24


>1616純平 さっちゃん 斗真

(焔から距離をとり右足のチェーンソーの刃にエネルギーを集め、蹴ると同時に斬撃を飛ばし。焔もシノがエネルギーを集め始めた辺りから刃に炎を集め、斬撃の要領で炎を飛ばして相殺し、煙が舞う。その煙の中からシノが飛び出し、焔に刃を纏った足で連続で攻撃を仕掛け、焔もそれに対応している。実力はほぼ互角だろう。)

やるなァ、サムライソード。流石は風紀委員っておころか?

…お前の発言から、お前の”本体”は治りそうにない怪我をしているようだな…!漸く繋がった…あの戦争で役員にそれ程の怪我を負わされて、再起不能レベルまで傷つけた…そうだろう…!

…へェ、たったあれだけの発言でそこまで当てるとはな。お前の方が保健委員に向いてるんじゃねェか?

(刃を交わらせ火花を散らしながら…シノが残したヒントから能力とシノの本体の状態、今回の事件を起こした動機を当ててみせる焔。そこまで正確に当てた焔に少し驚いた表情を向けるが、すぐにニヤリと、笑いながら敵であるのにそこまで寄り添う焔の方が保健委員に向いてると告げて)


どうした、何で能力を使わない!また暴走するのが怖いか!

(廃工場にて、武器を交わらせる澪と蒼真。だが、澪が能力を使おうとしない…昨日のように、暴走することを恐れて自然と能力の使用を避けているのだろう…蒼真が澪を押し切って体勢を崩させ、影を作り出し澪に追撃して)

くっ……!

能力無しで勝てる相手じゃないことくらい、わかってるだろ…?



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle