TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1665

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1601: 七海 澪/龍炎寺 焔/服部 蒼真/氷川 忍 [×]
2024-07-19 21:39:54

>1597純平 さっちゃん 斗真

なるほどなァ…蒼真の奴、昨日の奴等に助けを求めやがったな。面倒なことしやがって…

(瞬間移動でワープホールの内側、純平達と少し離れた場所で対峙するように立ってそう告げて。既に右腕にあるスターターピンに指をかけており、いつでも戦闘できる状態にしており。)

待て、聞きたいことがある…昨日、何故生徒会役員をあれほど痛めつけた?どう考えてもやり過ぎだ…。

…何を言うかと思ったら…そんなの決まってんだろ、アイツ等も好き勝手に傷つけ、人を平気でオモチャにする連中だろ?だから、同じことやっても問題ねェだろ?

違うだろう。

(焔が何故昨日、役員をあれほど傷つけたかをシノに尋ねる。シノはいつものようにニヤリと笑いながら答えるが、シノの出した答えが違うと告げる焔。)

お前からは生徒会への強い恨みを感じた…異常な程のな。何をされたかまではわからない…だが、それでもやりすぎだ。奴等はもう、普通の生活は送れないだろう…お前は、そうなった奴等の気持ちが

わかるよ、わかるからやったんだよ。

(焔はシノが恨みでここまでしたというところまでたどり着いており、それでも普通の生活が送れなくなる程痛めつける必要はなかったと告げる。そんな奴等の気持ちがわかるかと言いかけたとき、それを遮るように答えるシノ。シノ顔から笑みが消えて、真剣な表情に変わっており)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle