TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1666


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1591: 七海 澪/龍炎寺 焔/服部 蒼真/氷川 忍 [×]
2024-07-17 07:48:41


>1589純平 さっちゃん 斗真

ありがとうな…本当に、アンタ達が良い奴でよかったよ…さて……。

(外に向かう三人を見送り、純平達が本当にいい人達でよかったと1人呟き。この廃工場に響き渡る足音を聞けばゆっくりと入口の方へと向き、そこに澪がいることを確認して)

よぉ、澪。どうやら、ゲームの招待状はちゃんと届いたみたいだな。

…コレに書いてあること、本当かい?生徒会の全派閥の会議室に、感知不能な爆弾を仕掛けたってこと。

あぁ、本当さ…でもって、俺を倒さない限り爆弾は解除されない。昨日はいろいろ言ったが、結局俺も有栖が作った人形…生徒会を滅ぼしたいって気持ちは変わらねぇよ。

(素敵な笑みを浮かべながら澪の問いに答える蒼真…本当はそんな物仕掛けてはいない。あくまで澪が蒼真と本気で戦うための嘘だ…一度窮地に立たせて、そこから能力を覚醒させると言う作戦だろう。蒼真の答えを聞いた澪は手紙…招待状を手放してステッキを取り出し、一度大きく振って伸ばして)

正直、生徒会を助ける義理はない…けど、それよりも…そのやり方が気に入らない!

どうやら、乗ってくれるみたいだな。ゲームの始まりだな…さぁ、来な!

(蒼真も曲剣を出現させてそれを手にして構え、戦いが始まる。廃工場の外にまで武器と武器が衝突し合う音が響き渡り。その廃工場から離れた場所にシノが現れ、ニヤリと笑っており)

やっと見つけたぜ、裏切り者をなァ…何を企んでるか知らねーけど、此処で仕留めるぜ…!!

(能力でスナイパーライフルを出して、廃工場の割れた窓から蒼真を狙っており…狙いが定まったのか、引き金を引いて銃弾を放ち)

(いえいえ、大丈夫ですよ!)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle