TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1666

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1586: 七海 澪/龍炎寺 焔/服部 蒼真 [×]
2024-07-13 21:32:25

>1584純平 さっちゃん 斗真

…まぁ、乗りかかった船だ。七海に関してはお前に任せる…私達がいる限り、お前達に指一本たりとも触れさせない。

…へへ、ありがとよ…。アンタ達は俺が会ってきた奴等の中で、間違いなく一番の美男美女だな。

(自分が消えることよりも、澪のことを優先する蒼真を見て…嘘偽りない、覚悟を決めた目をしていることから本気なのがわかり。焔も足止めに積極的な姿勢で、澪と蒼真には指一本たりとも触れさせないと告げて。そんな三人にお礼を言い、三人のことを一番の美男美女だと称して。)

あぁ…そうさせてもらうぜ。…もうそろそろ、澪が来る頃だ…俺の招待状を読んでるだろうしな。アンタ達は、外で有栖達の足止めを頼む。…もし、うまくいったら…澪のことを、頼む。

(純平の言葉にニッと笑みを浮かべて頷いて。どうやらここに来るまでに澪に手紙…招待状を送っていたようだ。澪の覚醒がうまくいったら頼むと告げる…まるで、先のことがわかっているように。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle