TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1666


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1585: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-07-13 19:43:36

>1583
時東&光導院様

「まっとった、最初からそう来いや!なんぼでも全部ぶち砕いたろ!」

手元が光った能力の使用に気づき大声で歓喜するどんな武器がどう来ても全部自分が打ち砕く、強く踏み込んで全力で砕きに言った。

「はぁ、終わりな了解了解。
何してんねん。麗那ちゃん複製体かもしれへんけどこんな見るからに危ない戦いの間に割って入ったら、あかんよ?」

止められた事で純平の表情は一瞬つまらなそうな顔をしたそこで横槍で止められると言うことが今のお互いにとってもっともストレスの掛かる事故に尚更表情を崩すが、すぐにいつもの純平に切り替えた。

「当たり前やろ、俺の体重乗っけた肘やぞ逆にそんな軽傷で済んどるのが奇跡やろ。なるほどな、またの機会か。別に俺はかまへんよそこのお嬢さん次第やろ久々の逆境時しかもお互い純粋な格闘技のみ久々に能力解放してさあこれからってタイミングやからな、次の機会でもええか?絆は?
ほんでこっちも隙あり。一瞬とはいえ見栄えが悪いし複製体だろうと治さなな。」

自分のあの攻撃を受けて腕が折れただけで済んだのが奇跡だと言うあまりに綺麗に折れて勢いが死んだのかまたは単純に硬いのかどちらだろうと考える。
自分は時東を連れていくことは良いが時東がどうするか次第だろと付け加え。
その隙に治療の必要ない複製体の腕を掴み思いっきっり元の場所にはめて能力で治療した。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle