TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1666

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1567: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-07-09 09:58:28

>1564

七海&龍炎寺&服部様

「咲はその理由やな焔ちゃんの方は知らんけどな、斗真が連れてくるかついて来るのかそれ次第や。咲に気を配りながらは戦いにくいってだけで焔ちゃんなら俺の動きに付いてくられるやろしな。」

格闘センスなら咲は充分戦えるが能力は無いため無限に復活する今回の相手には分が悪い考えている。武器を多く使える純平や龍炎寺、能力で全体をカバーできる斗真ここには入りえないと。

「なるほどな、それで俺たちという訳か。少し待て焔を呼ぶ、情け無い話だが俺の戦闘力的にも必須だろう。」

「まあせやな、あの子がおるのとおらんのじゃ勝率もだいぶ変わる。んで斗真今回な俺本気で行くから呼んだら実家の俺の武器置いとる部屋に繋げてくれや。」

話を聞きワープホールを展開して焔を呼ぶ間に純平が斗真に相談した。珍しく武器を解禁するようだ普段なら己の身体飲みで戦いそうなものだが今回は後輩のこれからもかかっているため本気のようだ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle