TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1549

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1524: 美浜 結 & 時東 絆 [×]
2024-06-25 03:10:22

>1522

…は、はい……

(絆の登場により顔を引き攣らせたのは結も同じであった。頭の回る相手以上に結が苦手とするのは損得勘定で動かない「狂人」である。生徒会随一の狂人である絆を前に、純平への返答は絞り出すように発された簡素な返答だった。)

皆してそんな顔されると傷つくわぁ…私は可愛い後輩を助けに来たヒーローやで。もっと歓迎されるべきやろ?なぁ?

(ドアを蹴破ったことを咎められても気にも留めず絆は話を進めた。純平や咲の表情を見るからに歓迎されていないことは明らかであったが、その状況がまた絆を楽しませる。そして、ハッと何かを思い付いたように口角を上げては、唐突に手に持った竹刀を結に目掛けて振りかぶる。頬すれすれで寸止めされたがその風圧が刃となり結の頬に浅い切り傷が浮かび上がった。動揺した様子で固まる結を前に、絆は無邪気な笑みを浮かべたまま小首を傾げると「なぁ?」と自分の言葉への同意を求めた。)

……

(狂人への対応を決めあぐねていた結は下手な返答は出来ず、コクリと絆の言葉に頷くのみだった。気分一つで深手を負わされかねない現状に額からは若干の汗が流れ、頬の傷からは一筋の血が流れた。この状況下に結が出来ることと言えば、この場で助けを求められる唯一の人間である純平に視線を向けることだけであった。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle