TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1529

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1486: 美浜 結 [×]
2024-06-13 18:38:08

>1482

ありがとうごさいます。雰囲気作りですか…とてもいいお考えだと思いますよ。ふふ…

(ジュースを受け取ると丁寧な仕草で頭を下げて礼を言った。入りやすい雰囲気作りを心掛けていると聞いては、その方針に感心しつつも人格破綻者である結はそういった環境を破壊してこそ快感を覚える。その為、昨年の八日間戦争のように健全で快適な保健室の環境が一変する様を想像しては恍惚とした笑みを浮かべた。一見するとお上品な笑みだが、その瞳には底知れない闇が宿っていることを感の良い生徒であれば察することだろう。)

おそらく…仮に退学などの重い処分を下せば失うものがない為に最後に大暴れするとの判断でしょう…困ったものですねぇ

(罪のない保健委員に手を出しながらも大した処分のない美月派役員達への不満に同調し困り顔を浮かべると、大した処分を下せない推測を語った。一方で、本音では結にとっては学園の混乱は娯楽に過ぎず、純平が勘付いているかは不明だが、昨年の事件では無派閥の役員でありながら止めることもなく裏で嬉々として美月派を支援していたようだ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle