TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1529


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1479: 七海 澪/龍炎寺 焔/九条 有栖/服部 蒼真 [×]
2024-06-11 00:43:01


>1478純平 さっちゃん 斗真

まだまだだね…口先よりも、洞察力を鍛えたら?それと…まだ続ける気なんだ……怪我しても恨まないでね…。

…斗真、コイツはあれで一切本気を出してないように見える…というより、私達を倒すというよりも気を引いてるような戦い方をしてる…。

(漸く体が動くようになった焔が構え直しながら、今まで有栖が自分達を倒すと言うよりも、気を引くように戦っているように見えると話して。恐らく、七海を今の状態にするのを邪魔されないようにするためだろう…。)

おっと、わりぃな。新手ってわけじゃあねぇんだ。

……何のつもりなの…蒼真。

そう睨むなよ、有栖。…保健委員がこっちに向かってきてる、ここいらが引き時じゃねぇか?

………まぁいいや…チャンスはいくらでもあるからね…。

(シノは完全に消滅して…階段を登りきり、純平の横を通りながら新手じゃないと答えるチャラそうな男子生徒。どうやら、有栖の仲間のようだ……邪魔をされて有栖に睨まれながらも保健委員がこちらに向かってきていることを伝えて、気絶してる七海を見ては不敵な笑みを浮かべて、人形達と共に姿を消して。蒼真は静かに血が飛び散った廊下や現在影に抱えられている七海の左手を見て「…派手にやったなぁ…」と呟いて。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle