TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1533

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1406: 朝比奈 雲雀/七海 澪/龍炎寺 焔 [×]
2024-05-18 09:45:38

>1405純平 さっちゃん 斗真

慎重な戦いか、望むところさ!パフォーマンスをする時はいつだって慎重にしてるからね、その戦いの中でも大胆で華のあるパフォーマンスを魅せてあげようじゃないか!

もしかすると、今の戦い方や能力の使い方がボクと相性が良かったから、みるみる上達したのかもしれないね。シンプルかぁ……あ、もしかしてワープホールが…
……!?

(いつもパフォーマンスをする時は失敗しないように心掛けているため、慎重な戦いは得意だとニッと笑いながら話して
1年でここまで成長したのは、今の戦い方等が自分に合っていたからかもしれないという予想を話し、斗真の弱点に気づいた様子で話そうとしたところ、そう遠くない場所で生徒の悲鳴が聞こえてきて)

置いていくつもりはないさ、これからは一緒に強くなればいいのだから…。
確かにな…最初は全く笑わなかったが、次第に増えていったな…これも、斗真のおかげだな。

(今度は、一人ではなく2人で一緒に強くなろうと柔らかく微笑んでそう伝えて。斗真と共に行動し始めて徐々に笑う回数が増えていったことを思い出し、これも斗真のおかげだと笑みを浮かべて)

(ありがとうございます!あと、斗真と焔の過去はこれでおしまいでしょうか?それとも継続でしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle