TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1446

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1389: 朝比奈 凛 [×]
2024-05-12 19:09:48

>1388巧くん ヴィクトリアーナさん

頑張って、応援してるわ。……ここだけの話、覚醒するには今の能力の練度がある一定値に達していること、本能的に欲している力を強く求めることが条件なの…まぁ、例外もあるわ。

(能力の覚醒を目指すヴィクトリアーナに優しく微笑みながら、応援すると告げて。能力の覚醒の手助けとして、熟練度を一定値まで上げることと先ほど少し話した、本能的に欲している力を強く望むこと、そういった条件を教えて。当然、例外もあるが…)

真骨頂?ここからどうなる……!まぁ、すごいわ…!この子動かせるのね…しかも、機械的な見た目なのに表情まで再現できるなんて…!しかも、まるで生物みたいな仕草…本当に素晴らしいわ…!
それに、素敵な名前をつける辺り…作品への愛情が感じられるわ!

(石材でここまでの作品を作れただけでも十分すごいが、動かせることに感激しており。巧の能力ももちろん知っているが、ここまで細かく生き物のような仕草ができるということまでは知らなかったようでそのことに驚いており。ジャグベロスの咆哮に共鳴するように、五体の狼も機械音のような遠吠えをして。それに、とても素敵な名前をつけたことや、今までの自分の作品に対する発言から、作品への深い愛情が読み取れて笑顔でそう告げて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle