TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1521

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1382: 久世 ヒカリ [×]
2024-05-11 02:44:43

>1369 七海ちゃん&服部&白兎ちゃん&九条ちゃん

ん? 君は…白兎ちゃんと服部の仲間?

(白兎の言葉を遮るように何者かの声がしたため、驚いてそちらに視線を向ける。突然現れたこの少女も服部や白兎と同じく人形なのか、はたまた彼らを作り出した能力者なのか。一見しただけでは正体を判別できないが、少女の放つ雰囲気が二人とは明らかに異なっていると感じて。警戒しつつ、やや真剣な顔つきで彼女に質問し)

>1374 三鬼ちゃん

(涙声で絞り出された三鬼の本音をただ黙って受け止める。黒宮派にしか自分の居場所がないと思い込むほど追い込まれていたのか、と三鬼の心境を察してヒカリは無意識に唇を噛みしめた。たとえ三鬼の悲しみや苦しみを全て理解できなくても、その心の痛みを少しでも和らげてあげたい。ヒカリは腰掛けていた机から降りると、三鬼の前に歩み寄って)

…辛かったよね。ずっと苦しかったんだよね。ごめんね、もっと早く気づけなくて。確かに、生徒会を辞めても全部元通りにはならないと思う……けど、やる前から諦めちゃうのはもったいないよ。もし元に戻れなくてもさ、新しく別のことを始めてもいいんだし。一人じゃ出来ないってんなら、俺も一緒にやる。この先、何があっても三鬼ちゃんの傍にいるから。

(三鬼の片手をそっと自分の両手で包み込むように握りながら、できるだけ優しく微笑む。「泣かないで」とか「自分を責めないで」とか、悲しみを抑えつけようとする慰めは言えなかった。「頑張れ」「三鬼ちゃんなら大丈夫」なんて他人事のような励ましも出来なかった。三鬼のために自分は何が出来るだろうと考えた結果、ヒカリは三鬼の傍に寄り添うことを選び、一呼吸置いてから冷静なトーンで話し始めて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle