TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1445

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1379: 朝比奈 凛 [×]
2024-05-10 21:36:01

>1377巧くん ヴィクトリアーナさん

ふふ、そうでしょう?当時20歳だった私が、覚醒して好きに見た目を変えられるようになったもの、能力には未解明な部分も多いし十分可能性はあるわ。
…確かに過言じゃないわね、覚醒がどんな形でも、理想の自分に一歩近づけるもの。とても素敵な捉え方だわ

(覚醒した当時の若い自分が、まさか機械になるとは思わなかったようにヴィクトリアーナも好きに容姿が変えられるようになると、未知数な部分が多い能力がそれに答えてくれるかもしれないと笑顔で話して。仮に凛のような能力じゃなくても、理想の自分に近づけるから覚醒も人の在り方という発言に頷いて。)

まぁ…!ギリシャ神話に登場する冥界の番犬、ケルベロスね…!機械みたいな見た目が斬新でいいわ、細かいところまで精密に再現されてる…素晴らしいわ…!

(目の前に積み上げられた石材が、あっという間に機械っぽいデザインのケルベロスに形成されると感激したような反応を見せて、近づいて様々な角度から見て狼達も凛に続いて近づいて見上げており。ケルベロスを機械っぽく再現したことや細かいところまで精密に作られていること等を素晴らしいと告げて)

(いえいえ、ゆっくりで大丈夫ですよ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle