TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1429

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1349: 久世 ヒカリ [×]
2024-05-05 23:36:30

>1343 三鬼ちゃん

(先ほど自分が倒した椅子をふと思い出したかのように立て直し、そのまま椅子に座ると見せかけて机の上に腰掛ける。その最中、ヒカリを突き放すような三鬼の疑問が投げかけられると、素っ頓狂な声を上げつつ間の抜けた驚き顔になり。体ごと向き直って三鬼を見つめては、興奮のあまりか矢継ぎ早に言葉を紡いでいく)

うぇ!? 三鬼ちゃん塩い! ぴえんだが、そゆとこもきゃわたん! てか、好きピと一緒にいたら誰だって嬉しみっしょ!? ほら自分、三鬼ちゃんらびゅだし! 仲良くなりたいし! ……あれ? もしや気づいてなかったん?

(しゅんとした顔からデレッとした顔、そして自信たっぷりの明るい笑顔へと表情をコロコロ変えながら返答して。三鬼にますます呆れられそうな気もするが、能天気に振る舞う自分を見て、少しでも彼女が笑ってくれれば嬉しい。そんな至極単純な思いを込めつつ、親指と人差し指の先端をクロスした指ハートのジェスチャーを両手で作って。しかし、ある疑問が不意に湧いてくるとほんの少し怪訝そうな表情を浮かべながら尋ね。ヒカリが三鬼に特別な感情を抱いていることについて、今までほぼ接点がなかったはずの生徒会長にはなぜか気づかれていたのに、当の本人である三鬼は本当に気づいていないのだろうか。それとも、気づいているが気づいていない振りをしているだけなのかと気にかかって)

>1344 七海ちゃん&服部&白兎ちゃん

…っ、は~~しんどっ! さ、さすがに連発はできんし、サムライは電撃引退……え??

(確かな手応えを感じた。光で形成した刀は、ヒカリが振り切ると同時にキラキラと光の粒になって消えていく。そして、ヒカリは突然力が抜けたようにその場にへたり込む。白兎との戦闘で新たに生み出した技は、想像以上に負担が大きかったようだ。深呼吸すると苦笑いで白兎に応えるが、途中でフリーズしたように呆然として。少し距離が離れていても、白兎の腹部にできた刀傷ははっきりと見えている。嫁入り前の少女の体に傷をつけるなんて、と罪悪感に苛まれるのも束の間。その傷から出血していないことに違和感を覚えた瞬間、ヒカリは混乱しつつも白兎に問いかけて)

しし白兎ちゃん!? なんそれっ…血が出てないってどゆこと!? え人間じゃないん!? それとも、それも白兎ちゃんの能力とか…!?
めちゃ気になる…! とりま一枚撮ってもいいかなー?

(白兎の腹部の傷を指差しながら、上擦った声を出す。知的好奇心が旺盛なため、考察を繰り広げつつ興味津々に観察して。七海と服部にも見てもらおうと二人に視線を移すが、未だ戦闘中だったため断念し。徐に一眼レフカメラを構えて、白兎の写真を撮影しようとして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle