TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1412

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1348: 創希巧&ヴィクトリアーナ・フリーダムス [×]
2024-05-05 19:14:12

>1145 凛さん

巧「先程も言ったが我々の活動は多くが自分の考えや趣味の延長線に過ぎない。だがその言葉、賞賛として受け取っておこう。」

ヴィクトリアーナ「褒めてくれて感謝よッ!巧ちゃんの方はは素直に言えず難しく返事しちゃうのよ、難しくてごめんなさいねッ!」

(凛の褒め言葉に対して、自分の考えや趣味の延長線に過ぎないと再度確認するような言い方で言うが、凛の褒め言葉を無下に扱うことはせず、賞賛として受け取っておこうと巧なりの感謝の言葉を返した。
ヴィクトリアーナの方は一言、礼の言葉を返すと巧の言い方にフォローのようなものを入れて、難しくてごめんなさいねと、苦笑いで言う。)

巧「ほう…!覚醒者になるとここまでいとも容易くこれだけのロボットを生み出せるのか…!それにしてもデザインセンスがなかなか良い…私の作品に取り入れるのもありだな…!そうとなれば…!」

(複数の狼型のロボットを生み出したのを見て、巧の口調が先程よりもさらに高揚し覚醒者の力に見惚れながらもロボットのデザインについても好印象であり、私の作品に取り入れるのもありかと言ってカバンからスケッチブックを取り出すと狼型のロボットを舐め回すような勢いで様々な角度で見て、目でギリギリ追いつけるか分からない程の速度でスケッチブックに描いていった。)

ヴィクトリアーナ「巧ちゃん、芸術家モードに入っちゃったわねッ…あ、それよりも先生の能力は変形なのねッ、それも姿まで変えれるなんて、惚れ惚れしちゃうッ!…!そういえば肌の質感とかどうなってるのかしらッ…ほっぺツンツンしてみたいわね…」

(巧の様子に少し呆れているのか苦笑いを浮かべていたが、凛の能力が変形であり、またその能力で姿をも変えていることを教えられると気持ちが高揚し惚れ惚れしちゃうッと一言賞賛の言葉を勢いよく言う。するとふと思った疑問に対して興味が湧き、ブツブツと独り言を呟いた。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle