TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1412


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1346: 國城純平&鈴代咲&早乙女斗真 [×]
2024-05-05 13:29:20

>1340朝比奈&七海&龍炎寺様

「俺も暴れたいけどやっぱり仲間が最優先やな。そこを疎かにしてまで暴れる気にはなれへん。あんまそん時の話はせんといて気にしてんねから。」

「うーん、まああれ程じゃ無いかもね澪のあれ両腕もげてたし。真正面から受けようとしても居ないのにあれは異常って感じだね。」

「まあ無理はするな、少しずつ削っていけば良いのだからな。こちらは回復できる。じわじわすり潰せば良い。真っ向から正々堂々というのは向こうが捨てたわけだしな。」

負けた時の話をされてバツが悪そうな顔をするやはり良い思い出では無いようだ。
いかに酷かったのかを語るが流石にあれを真正面から受けた負傷には叶わないと言う。
おおよそ風紀を重んじる風紀委員長の言動とは思えないセリフを吐く。よほど許す事は出来ないのだろう。

「それを補う能力というわけだ。単調でも予想できない位置とタイミングなら表をつけるだろう?」

体勢を崩した所一気に距離を詰めた顔を殴るように拳を繰り出すがそれは直前でワープホールを通り拳を開き刀を持つ手の手首を掴もうとし、掴めば刀を落とさせるように捻りあげるだろう。

「2人ともありがとう!嬉しいよ。」

「でも直接言わなければ伝わりにくいだろ?それにこんな表情の焔を見られる機会なんてそう無いわけだしな。」

普段見ない表情を浮かべる焔の顔を笑顔で覗き込み嬉しそうに言った。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle