TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1449


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1320: 創希巧&ヴィクトリアーナ・フリーダムス [×]
2024-05-03 12:34:07

>1318

ヴィクトリアーナ「褒めてくれてありがと??お熱い関係だなんて、あなた褒め上手ねッ!…でも貴女の姿、何処かで見た事あるのよね…」

(顔を出した凛が言ったことを褒め言葉として受け取り、愛のこもった礼を言うとお熱い関係と言われたことに飛び跳ねそうな口調で褒め上手と言って喜ぶ。しかし凛の顔を見て何処かで見たようなと首を傾げながら思い出そうとしている。)

巧「(モグモグ)…技術担当の教師の朝比奈凛先生だ。…後、労りの言葉には感謝するが、私と彼女は探求を目的とする同志であって、そういう関係では無いことを理解していただきたい。」

(すると、さっきまで生気を失ったようになっていた巧がいつの間にか起き上がって更にはさっきまで持っていなかったチョコバーを食べながら、ヴィクトリアーナに向けて凛のことを説明すると次は凛に向けて、労わってくれたことに感謝するも自身とヴィクトリアーナの関係はそういうものでは無いと誤解を解こうとする。)

ヴィクトリアーナ「アァァッ!!思い出したわッ!半年間でここまで記憶があやふやになるなんて…身体だけじゃなくて頭も鍛えようかしら…」

(ヴィクトリアーナの方は大声出して叫び、思い出したと一言言うと先程と打って変わり難しい表情をし始めると、記憶があやふやになっていると深刻に考え、ブツブツと独り言をしていた。)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle