TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1449


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1306: 七海 澪/服部 蒼真/白兎 三月 [×]
2024-05-01 01:41:59


>1303ヒカリ

ありがとう、その時はよろしく頼むよ!…ふふ、楽しみが1個増えた…!お互い、此処を上手くやりきろう!

噂通りの目立ちたガールって感じだなぁ…いい意味で予想通りでよかったぜ。…姫様がアンタのことを”今にも熟れそうな果実”って言ってたも、ちょいと気になるな…。

おっと!あぶな~…ギリギリセーフって感じ~。へへ、アタシのナイフをノーダメでかわせるなんてねぇ…ちょっと危なかったけど、結構やるじゃん!

(ヒカリの緊張が適度に解けたことに内心安心しつつ、自分の特集記事を書いてもらえることに嬉しそうな表情を浮かべて喜び。上手く距離を縮めた七海は蒼真に細剣で斬りかかり、蒼真はコピシュという変わった形状の剣で防いで。七海が目立ちたがりというか注目されたいという願望を持っていることは知っていたようで、姫様が七海のことで言っていた意味深な言葉を口にして…それを聞いた七海は不思議そうな顔になり。次に攻撃を仕掛けようとする三月だが、ヒカリが攻撃の体勢に入ったことに気づくと咄嗟に攻撃を両手で防ぎ、その勢いで少し後ろに飛び。服が多少斬れたが実質ダメージを受けずに三月のナイフをかわしたことに笑顔で賞賛の言葉を送りながら手に持つナイフをヒカリ目掛けて投擲して)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle