TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1553


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1243: 七海 澪 [×]
2024-04-22 19:37:03


>1240ヒカリ

ふふ、当然だろ!雲雀は近年稀に見るいい奴だからね!やっぱり、ヒカリそう思ってたんだね?だから、透明化みたいな応用技が使えるんだね!ありがとう、今は「強い」って言ってもらえることよりパフォーマンスを褒められる方が嬉しいかな!
アイドル…!…なるほど、そういう方向に進むのもアリかな…?

(まるで自分のことのように雲雀のことを自慢する七海。それ程親しい仲なのだろう…ヒカリが先程見せた能力を使っての透明化を思い出し、ヒカリも同じ考えだということに納得して。昔は強さばかりを求めていたが、今はパフォーマンスに力を入れているため強いと言われるよりパフォーマンスを褒められる方が嬉しいと、笑みを浮かべて告げて。アイドルのようだと歓声を受けると、少し考える仕草をしながらその方向へ進むのもありかと考えており)

ハッ、チェックメイトだな?案外、大したことなかったなぁ…いや、オレ達が強すぎた感じ?

(現場に向かうと、手前に屈強そうな男子生徒が倒れておりその隣に怯えて尻餅をつく女子生徒がいる。どちらも生徒会の腕章をつけている……そして、奥側にこの学園の制服を着た男女が立っていた…恐らく、この二人が生徒会役員を襲ったのだろう…なにより、役員を襲ったこの二人は見たことない生徒だ…。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle