TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1553

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1241: 美月 花恋&光導院 麗那 [×]
2024-04-22 18:54:23

>1231

で、でも…私のエゴでまた皆を傷付けたくないの…元はと言えば私が会長なんて目指さなければあんな事件だって起きなかったかも知れないんだよ…

(学園の惨状はもはや花恋一人の手に負える状態ではなく、賛同者を集って治安を改善しようというヒカリの提案は納得のいくものだった。花恋自身も頭では分かっているのだが前年度の大事件「八日間戦争」の記憶がその足を引っ張っていた。性質は全く異なるが、自分を主体とした組織がまた一悶着起こすことに相当の恐怖心を抱いているようだ。ヒカリの提案を聞いては苦笑いを浮かべ、弱々しい声で心情を吐露した。その言葉から自身が生徒会長となったことを本気で悔いているのだろう。)

………

(同類としてヒカリとの雑談に興じていた麗那であったが花恋が汐らしくなった様子を見ては、口パクで「また後で」とヒカリに伝えると空気を読んで澄ました顔で佇む。だが、その瞳は殺意に近い怒りを宿していた。何より弱者が嫌いな麗那にとって精神的弱者である花恋は見ていて苛立ちが募るのである。力で敵わないからこそ従っているものの、合わない相手と行動を共にする麗那のストレスは相当なものである。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle