TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1412

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1138: 朝比奈 雲雀/七海 澪 [×]
2024-04-14 08:49:04

>1132純平 さっちゃん

あの…!さっちゃん先輩は生徒会長よりすごいですから…その、下ろしてくださいぃ…!

でしょ!ふふ…そんな大人なボクが、さっちゃんに良い物魅せてあげよう!体力も大分回復したからね!

(やはり恥ずかしいようで、咲の包容力は生徒会長よりすごいと言いつつ下ろして言って。得意げにステッキを取り出し、伸ばして床をコンコンと軽く叩く…すると、青い炎でできたイルカが顔を出して。出てくる際、青い炎で飛沫を再現する辺り芸が細かい)

…心配しなくても、嫌いになりませんよ。こんなにもいい人達ばかりですし…今でも覚えてますよ。1年の頃、居場所がなかった私に手を差し伸べてくれたことを…

ふふ、ボクはエンターテイナーなんだ。ショーをするんだから、自信がたっぷりないとダメだろ?

(瞳の奥が暗くなったことに気づき、微笑みながら嫌いになることはないと告げて。懐かしそうに自分が1年の時のことを思い出しており。七海も笑みを浮かべて、ショーをするのだからこれくらい自信満々でなければダメだと告げて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle