TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
1006:
朝比奈 凛 [×]
2024-04-05 16:04:46
>1003愛ちゃん
あら、当たっちゃったわ。私、何故か昔からこういう予想が当たるのよ…なんでかしら?
(どこか間違ってるだろうとは思っていたのだが、柊の反応から凛の話した予想が全て当たっていたことに、特に驚くこともなくとても軽い反応をして。その星の目で柊を見つめながら、昔からこういう予想が当たることにコテンと首を傾げているが、凛がわからないなら誰もわからないだろう。)
ふふ、いいのよ。雲雀のことをよろしくね…もちろん、自分を護ることも応援してるわ。何か困ったことがあったら、気軽に相談してね…愛ちゃん。
(自分の言葉に少し元気を取り戻し、ギュッと抱き返す柊に優しく微笑み、右手を項へと滑らせ四肢の内唯一生身の左手で柊の頭を優しく撫でて。雲雀を護ることをお願いして、自分自身も護るという柊を応援していると告げて…雲雀のことに限らず何かあれば気軽に相談してと、柊のことを愛ちゃんと呼称して。)
でも、今日は早退して身も心と休ませた方がよさそうね……そうだわ、私も一緒に早退する。妹を病院に連れて行って看病するって言えば、きっと通るわ。
(雲雀と柊を見て、この後授業に参加するのは無理そうだと判断して…柊が怪我をしていることにも気づいているようだ。まだ雲雀と柊の間に距離があり、距離を縮めさせるためにも自分も一緒に早退すると提案して。少し過保護にも思える)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle