TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少女の記憶と世界の命運 〈ファンタジー/戦闘有/究極の選択〉/117

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: リハビリ [×]
2023-06-29 22:10:07

主プロフ

「ちっ……。まったく面倒なことになりやがったな。まさか逃げられちまうとは。捕獲するこっちの身にもなれってんだ、くそが」

名前:ギアン
年齢:32歳
性別:男
性格:口が悪いが根は優しい。ぶっきらぼうな所もあるが不器用なだけ。少女を危険視しており、さっさと回収してしまいたいが、それを邪魔して記憶を取り戻そうとするこちらの事情を知らない若者たちにイライラしている。
容姿:天然パーマの短髪で栗色。瞳はアメジストのような透き通った紫。全体的に骨ばった体格をしているがけして痩せすぎている訳でもない。身長は低くくて162cm。メンバーに「チビリーダー」とからかわれる度に短剣を喉元に笑顔で突きつける人。
服装は比較的に動きやすいものを好み、灰色のパーカーの下に柄物のシャツを身につけ、ダメージジーンズを履いて短剣や小細工用のためのウエストポーチをつけている。
武器:短剣。(時折モンスターを倒すために毒をぬることもある)
職業:表向きは冒険者。実際は世界の命運を握る少女の捕獲作戦の実行班リーダー。
備考:一人称「俺、俺様」二人称「お前、アイツ、メンバーには呼び捨て」
上層部より破壊兵器(少女)の捕獲を命令されたリーダー。元エリート冒険者だったが、その腕を買われて組織に入る。そこで少女の存在を知り、また逃げ出したことで心臓がキュッとなった。リーダーになったことはあまり好きでは無いらしく、でも少女を放置もできないので渋々承諾している。メンバーからは疑心半分信頼半分といった評価をされている。

(/主のプロフです。参考になれば……)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle